カテゴリ:未分類( 23 )

 * 編み小物 Nicoです *  

c0253374_7584476.jpg


Nicoのmieです

主にレース糸を使い、アクセサリーや
編み小物を作っています♪

皆さんにNico(にこ)っとしていただけるような
ほっこり可愛い作品をお届けできたら、と思います

noel a la maisonには委託で参加いたします
(ちょこっと顔を出せるかも)

可愛いイベントにお誘いいただき、うれしいです♪
今、せっせと編んでます


Nico
http://nicopetit.exblog.jp/
[PR]

by noel1207 | 2012-11-29 08:10

布のお店orangecloverです

はじめまして。

布のお店orangecloverです。

横浜市瀬谷区で手芸店をしています。

今回はYUWAスラブのカットクロスを置かせていただきます。

皆さんの作品の一部に使って頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

c0253374_10353226.jpg


********************************************
布のお店orangeclover Tel&Fax:045-442-7087
www.orangeclover.com info@orangeclover.com
Yahoo!ショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/orangeclover/
********************************************
[PR]

by noel1207 | 2012-11-28 10:49

mikankanです

はじめまして。

mikankan(ミカン缶)です♪。
委託にて参加させて頂きます。

小さくてコロンとしたものが大好きで、
「少し元気になれる」
をモットーに刺繍小物を作っています。


今回はクリスマスオーナメントとして、
ロビンの刺繍を用意しました。
c0253374_17543573.jpg

その他、ビオラの刺繍ブローチなどを予定してます。
よろしくお願いします。





[PR]

by noel1207 | 2012-11-27 17:59

山ニヤです

はじまして、山ニヤです


リネンにクロスステッチ刺繍した布小物を主に作っています

細かく、黙々といつも作業をしているので

イベントにて沢山のお客様や、作家さんとのふれあいを楽しみにしています


よろしくお願いしますc0253374_1561168.jpg
[PR]

by noel1207 | 2012-11-27 15:07

Labra'sです


       はじめまして、Labra'sと申します。
        ビーズや天然石でアクセサリーや小物をつくるのが大好きで、
       委託で参加させていただきます。


c0253374_1114980.jpg

       当日並ぶ予定の子たちです。
       気に入ってもらえると、嬉しいな。
       よろしくお願いします。


       Labra's blog    
[PR]

by noel1207 | 2012-11-27 11:03

irukanoです

初めまして

irukanoと申します

アップリケ布小物を作っています♪

今回は兵庫県からの委託参加です

どうぞよろしくお願いします

c0253374_2141870.jpg

[PR]

by noel1207 | 2012-11-26 21:05

puriです。


c0253374_16241680.jpg

はじめまして。puriです。

プリザーブドフラワーや、羊毛フェルトなどを作っています。

今回は、友だち3人とはじめて参加させていただくことになりました(^^)

アットホームで素敵なイベントになりそうで、わくわくしています。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]

by noel1207 | 2012-11-18 16:45

お待ちしています

c0253374_13472218.jpg


手にとると思わず笑みがこぼれちゃう・・・そんな作品作りを続けていきたいです。・


今回*noel a la maison*なんて素敵なタイトルつけちゃいましたが・・・
みかさん家で開催してもいいのかしら?
とにかく皆さんをお招きするのでお掃除がんばりますね


          smiley みか
[PR]

by noel1207 | 2012-11-17 14:18

Tinglingのyuiです(*´m`*)

はじめまして。
TinglingのTamaki yuiです。

「noel a la maison」に参加させていただくことになりました。
ご近所ですので当日は常駐させていただく予定です。
みなさんにお会いできるのが今からとても楽しみです!

印鑑ケースやキーカバーなど小さな雑貨を中心に、
COTTONTIME掲載作品なども出品したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

c0253374_12395250.jpg


私からお客さまへ、小さなクリスマスプレゼントとして
ポストカードをプレゼントしたいな、と思っています。
ユイチャンでもタマチャンでもかまいませんので、ぜひお声かけてください(*´∀`*)/
Tingling*blog*

*-------------------------------------------------------------------*
主催の方々、このたびは素敵なご縁をいただきありがとうございます。
不慣れですが当日は少しでもお役に立てればと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
ご参加される作り手の方々、沢山の作品にも、お会いできるのが楽しみです。
[PR]

by noel1207 | 2012-11-15 13:02

junjun

初めましてjunjunです!
ビーズアクセサリーとエコクラフト雑貨を作っています。

c0253374_11511941.jpg

c0253374_11525334.jpg


今回は普段使いのアクセサリー・小さくて可愛いかごを使った小物などを

出品する予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

ブログ http://ameblo.jp/leo-life/
[PR]

by noel1207 | 2012-11-11 15:50